toggle
2020-02-19

妙高インバウンド誘客動画

妙高市のインバウンド誘客を目的として制作したもので、主に台湾をメインターゲットにした動画です。
台湾からインフルエンサーを迎え、2日に渡り、グランピング、サイクリング、森林セラピー、3コンテンツの撮影しました。

「グランピング」

妙高の笹ヶ峰でのグランピング体験の様子を切り取ったものです。
動画は『Myoko note』サイト、YouTubeにアップされていますが、ページビューはフェイスブックでの視聴の方が非常に多く、参加したインフルエンサーのネットワークの影響力と言えます。

 

「サイクリング」

妙高市の妙高高原駅から関山駅までのコースと、2017年に撮影した別コースの素材を合わせて編集したものです。

 

「森林セラピー」

グランピングした笹ヶ峰には、森林セラピーのウォーキングコースが設けられています。
歩く、森を感じる、瞑想する、味わう、そんな様子を現場の音を意識しながら撮影編集しました。

 

環境スポーツイベント「SEA TO SUMMIT」


2018年に妙高、野尻湖で行われた大会を撮影編集したものです。
大会には台湾かの参加者もあり、今後更に、海外に向けたPRを目的として制作しました。
「Sea to Sumito」

野尻湖でのカヤックでスタートし、自転車での笹ヶ峰牧場まで、更にそこから火打山まで一気に登るレース。
撮影班は湖と自転車を追う班と、火打山の登山だけ追う班に分かれて撮影しました。

 

妙高ツーリズムマネジメント http://tw.myoko-note.jp/

関連記事