toggle
2020-02-19

グランディアホーム

千葉県佐倉市の住宅建築、リフォーム会社。
地域に、お客様に、家づくりに、自然素材に、職人技に、「一所懸命」を尽くす地域工務店の事例動画です。

お客様の声を柱にした構成。
事例動画にせよ、PR動画せよ、インタビューを柱とした構成は、流行り廃れがなく、シンプルにダイレクトにその会社のサービス、商品を物語ってくれると考えます。
何を話しているかも重要ですが、言葉の発し方、表情から感じる情報というのは意識に残ると、これまでの経験で実感しています。

 

新築と同じくこちらもお客様の声を柱にした構成。
インタビューは、お客様が暮らしでどんな問題があったのか?
なぜグランディアホーム だったのか? 
グランディアホームのリフォームはどんな暮らしをもたらしたのか? 
といったところポイントに語っていただいています。

 

素材撮りは、新築2件、リフォーム3件、ショールム、を2日間で撮影させていただきました。
このイメージ動画は、ショールームで行われた感謝祭の雑感に、リフォーム事例素材を活かした構成になっています。
素材は切り口が変わればいくつかで活かすことができます。

 

グランディアホーム株式会社 https://www.shizen-life.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です